top of page

あと3日!


今日の5時間目で文化祭前の授業が全て終わり、本格的に学校全体が文化祭仕様になってきました。あいにくの雷雨で備品と教室の移動が出来ませんでしたが、限られたスペースを有効利用して着々と当日使用するものを作り上げています👊🎌

放課後もダンボールや牛乳パックを抱えてあひる坂を歩く一女生が多く見られましたチャリ通のみなさんの自転車が大活躍しています🚴💨ふだん電車通学の人は自転車を借りると通学路の坂道が一気に楽になって新鮮に感じていると思います!!

学芸委員さん!格技場のシートひきありがとうございました!早く正確な仕事にいつも助けられています😭🙏

文化祭期間中も「裏方も頑張っているんだなぁ」と少し思いを馳せて頂けると嬉しいです。

一実では大賞投票の集計準備をしています。

今年度から新しくシールでの投票になりました。それに伴い今まで手作業で行っていた集計をパソコンで行うことになりました!

集計をよりスムーズに!後夜祭開始までの時間を短縮することが目標です🙌🙌

次の更新で詳しい投票方法について書くので、ぜひ目を通してください。


Past Articles

埼玉県立浦和第一女子高等学校
埼玉県さいたま市浦和区岸町3-8-45
TEL : 048-829-2031
bottom of page