top of page

体育祭を終えて

遅くなりましたが、体育祭を終えて 体実長の中村さんから挨拶です。

 

体育祭お疲れ様でした!雨の心配もありましたが、午後には晴れ、無事に終えることが出来ました。

2年生の因幡の白兎、1年生の台風の目、タイヤハンター、今年も激しい戦いでしたね。3年生の仮装も素晴らしかったと思います。

みなさんが楽しそうに、競技をする姿を見られて本当に嬉しかったです!深めた絆で学校生活をより充実したものにしていってください!

最後にご協力してくださった、放送·保健委員さん、陸上·ソフト·バスケ·バレー部さん、ありがとうございました!そして体育委員、リハーサルから当日の運営まで本当にお疲れ様でした! 

次は文化祭!頑張っていきましょう。

 

そして、準備から当日の運営・片付けまで体育祭の成功のために頑張ってくれた体育委員・体育祭実行委員のみなさん!本当にありがとうございました!!テキパキと働くみなさんの姿はとてもカッコよかったです💪✨

また、審判や救護 放送など、運営に携わってくれた各部活と各委員会のみなさんも本当にお疲れ様でした。たくさんの人の協力のもと、生徒が主体となって行う一女の行事というのを体現した体育祭になったと思います。

今後もスポ大や文化祭など、思い出に残る最高の行事を作っていくことができるよう、生徒全員で頑張っていきましょう😬👍


Past Articles

埼玉県立浦和第一女子高等学校
埼玉県さいたま市浦和区岸町3-8-45
TEL : 048-829-2031
bottom of page